皆さん、こんにちは。
AZUMAs美術学院です。
さて、作品展のお知らせです。
本校の主宰 東有達先生の個展が新潟 あらきギャラリーで開催されます!昨年8月に「海」をテーマに同画廊で開催いたしましたが、今回は「白と黒の世界」をテーマに作品展示いたします。
以下、先生コメント↓
今回はデッサン、水墨画の小品を中心に約25点を展示いたします。(水彩画も数展展示いたします)
普段は水彩画が多いですが、白と黒の表現に挑戦してみました。色のない世界ですが、色を感じて頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
7/19(日)及び20(月・祝)に開催するギャラリートークでは、「デッサンや水墨画に関すること」、「絵を描くということは」「画家業について」など様々なテーマで、楽しくお話ができればと思います。事前お申し込みは不要ですので、ぜひいらして下さい。

ぜひ、先生の個展へ行ってみましょう!

